« ワンコをシャンプーしたら | トップページ | 訪問 »

2017年8月12日 (土)

残12名集客とセールスの悩みが激減お客様から愛されて豊かに稼ぐビジネスセミナー


起業を始めてもう数か月、

自信をもってオススメしたいメニューもある

んだけど、全然集客できないし、

思ったようなお客様がこない。。。
お金を稼ぐ事ばっかりじゃないのわからないけど

売上上がらないとやっぱりテンション上がらない。
起業塾やいろんなビジネス講座に行ったけど

知識ばっかり増えて結局使えてない気がする。

でも
どうしていいかもうわからないよー!!!

うりゃぁぁぁ()
となってる、笑、そんなあなたに

起業、集客メソッドに頼るのは今日でおしまい。

集客せずにお客さまに恵まれて

クロージングせずにメニューのご契約をいただく

お金のブロックを外し、お客様から愛されて豊かに稼ぐ方法

をお伝えするセミナー、

しかもコラボで開催が決まりました:():
たくさんのメソッドや知識はある。

思考が現実化するのもわかってる。

だからきっと私のなにかがいけないんだ。。。

きっとこのメニューのせいじゃないんだと思う。。。

でもでも
なんとなくこれかもしれないと思っていても

なんだか確信が持てない。。。

そうやってブレブレのあなたは

もしかしたら潜在意識というものについては

既にご存知なのかもしれませんし、

知っているからこその落とし穴にはまり続けているかもしれません。

でも潜在意識って

知っているだけ、わかっているだけでは

使えないんですね。
そう、
活用できなくちゃ何の意味もありません。

なのです!!!!
つまり、

そのままの自分として

潜在意識が当たり前に使えている状態

でないと潜在意識を上手に活用できているとは言えない

のです。
毎日、ブログを書かなきゃ。

役に立つ記事を載せなきゃ。

見込み客を増やさなきゃ。

クロージング、頑張って営業しなきゃ。

継続メニューを買ってもらわなきゃ。

起業の成功メソッドと言われる

しなきゃ成功できない。
などなど、、、ともし振り回されているのだとしたら

それは
あなたがあなた自身を知らないから

だったりします

と言われたら

えっ?どういうこと?(;

と驚かれるかもしれません。

そもそもあなたが潜在意識を活用できる状態であれば

知識やメソッドなんてほんのちょっと知っていれば

というかいらないかもしれません。
自分が何を感じ、どう思っているか

それだけで本当はビジネスは

成功していくものなんですね。
このセミナーでは

もっと自由に。

もっと自分らしく

集客とセールスの悩みが激減
お金のブロックも外れ、
お客様から愛されて豊かに稼ぐヒミツを学ぶ

そんな体感型ビジネスセミナーとなっております。
集客は口コミと対面が9割。
集客もセールスも頑張らずに、毎月高額商品が売れる
元保健室の先生工藤由紀子

右脳派、私、天音璃音の

この二人が
どうやって自分たちのビジネスを成功させてきたか、

今まで聞いたことがないことだったり、

そうだったのかと改めて知ることがたくさんの

2時間になること間違いなしです。

兼ねてから

どうして潜在意識がこれだけ広まっているのに

使える人が全然いないのか、謎でした。

それならもっと活用していただけたら

みんな楽しい人生になるのでは?

ビジネスだけじゃなく、あらゆる事に使える

潜在意識をもっともっと広めたいな〜

と思っているときに出会ったのが彼女、

工藤由紀子さん。
超感覚派でビジネスしている私と

左脳をバリバリ使っている由紀子さん

組んだら面白そうだね!

と仲良くなってお友達にもなった

二人がいろんな人を巻き込んで

このセミナーを開催すると決めました。
そうそう、人に手伝ってもらって

巻き込んで行く形のビジネスも得意なので

気になる方はぜひぜひ聞いてください。
たくさんのビジネス講座や知識を詰めに詰め込んできた

あなたに確かに響くそんな内容が盛りだくさんです。

もう講座や塾ジプシー、終わりにしたい。

そう願い、売上が上がらないようと

ただ嘆くだけの自分から

売れっ子になったあなたへと変わる日

としていただきたい、

それが私、天音璃音の願いです。

左脳派のあなたはより左脳を活発にさせて、

右脳の感覚も大事に、

右脳派のあなたはより右脳を使えて、

左脳も今より活用でき、

そうやってどちらであっても、

どちらも使えたらきっと無敵なはず彡
このセミナーは今までのあなたが想像もしなかった

たくさんの発見があるはずです。
もともと、思い込みだらけだった2人だから

今でこそ、楽しく月商200万越えの

2人ですが、
去年までは借金200万円超

心の調子を崩して仕事どころではなかったんです。

当時は

いらない思い込みで自分を縛り、

できない自分頑張らなきゃ動けない、の繰り返し。

そんな2人の現実が動き出したのは

苦しい中でも、

要らない思い込みを外しながら

潜在意識を味方につけ、唯一無二の自分を信じられるようになったから。

自分たちのような、ディープで辛い経験をしなくても

あなたのビジネスが好転するお手伝いがしたい。

そんな思いからこのセミナーが生まれました。

こんなあなたにおすすめ彡

心を扱うお仕事をしている

集客できていないもしくは集客できるかいつも不安

忙しいのに収入が増えない

起業メソッドや知識はあるけど、使えてない

自分のままで豊かになるってことを知りたい

今まで体験したことない売り上げを見てみたい
自分でもできるんだろうか。。。

と不安でもOKです。

それでもこうなりたいなというイメージがあるならば

なくてもイメージしてワクワクしてみたい

そうなったらどうなっちゃうんだろうと

思えるあなたなら

必ずその未来はつかめます。
そのお手伝いを私たちにお任せくださいませ。
工藤由紀子起業家の自信と売上を上げる専門家

元保健室の先生からの初ビジネス9月後に週2日稼働で年商1000万越えを達成!
ライフスタイルを重視したビジネス構築と潜在意識を使ったお金の引き寄せを得意とする。
2017年の継続生には既に年商1000万越えが2名以上おり、
1週間1月以内に7桁の売上達成が4名以上輩出。
単価UPや高額商品のクロージング成功率の高さが上がると好評。
過去最高売上達成のコツを心理学脳科学スピリチュアルビジネスから
論理的に説明&体感できるビジネスコンサルを提供中。
天音璃音癒し系引き寄せ集客のプロ

潜在意識のセラピストとして活躍する傍ら、幼い時からのサイキックの能力を生かして、
独自のリーディングセッションの提供を開始。
自らも実践できるアドバイスで人生が好転するクライアントが続出。
悩みがみるみる消えていくを合言葉に口コミで広がり、ブログ、名刺、売り込みなしで1年弱で200名以上のクライアントのセッションをし、現在3カ月先まで予約が埋まっている。
最近では起業家や経営者のクライアントが多いことから、ビジネスに関するアドバイスも開始。知識やメソッドに頼らない、自分の感覚だけで月商250万以上達成。
癒し系のための新しい観点からのビジネス講座を秋から準備中。
セミナー概要
集客とセールスの悩みが激減お金のブロックも外れ、
お客様から愛されて豊かに稼ぐビジネスセミナー
日程
8月22日火
11301330セミナー
13301500交流会
アフタヌーンティーつき

お写真お借りしました
価格
54000円銀行振り込み
56160円クレジットカード決済
定員
17名残12名
場所
帝国ホテル個室

お申込みはこちら

キャンセルポリシー:

1週間以内のお振込、決済をお願いします。
7日前までのキャンセルは
事務手数料として申し込み料の30をキャンセル料を頂きます
6日前以降のキャンセルは承っておりません。代金の全額をご請求させていただきます

返金の際は、振込手数料はお客さま負担となります。
好きなこと、楽しいことで、お客さまも自分も幸せに

お金も心も豊かになる方法掴んでみませんか?

私たちにできたことは

あなたにもできます。

だってそれが潜在意識だから。

潜在意識には才能も運もいりません。

必要なのは自分を信じる心。

信じてみたい。

私も売れっ子になりたい。

お金を稼ぐ楽しさを知りたい。

やりたいことで毎日過ごしてお金も手に入ったらなんて

素敵なんだろう。

そんなあなたの笑顔に会えることを心よりお待ちしております。

« ワンコをシャンプーしたら | トップページ | 訪問 »