« タイトルなし | トップページ | ワンコをシャンプーしたら »

2017年8月11日 (金)

マイプリウス撃墜

こないだ取り付けた
AIMGAINのフロントバンパー
大事に大事に〜
ゆっくりゆっくり〜
幸せをかみしめるようにして
通勤の時に走ってました♪( ´▽`)
しかし
悲劇は突然に起こりました.°(д。)°.
8月7日月曜日
家族から
セブンイレブンのコーヒーもおいしいけど
ファミリーマートのカフェラテは
最高だよなんて言われて
今日はファミリーマートに寄って帰ろうかなぁと
台風でヘロヘロになりながら
ファミリーマートへ〜♪( ´▽`)
初めて入るところなので
縁石は無いか?
段差はないか?
ゆっくりと確認をしながら
入り口から侵入しました。
入り口には台風でてきた
水たまりがあり、
それを避けるように
時速5キロから10キロで
侵入しかけた瞬間。
ドーン
一気にプリウスが
停止する位の衝撃が〜
ブレーキを踏む暇もなく停止しました。
やってしまった…
何があったんだ
入り口には何もなかったぞ
確認に行くと
なんとそこにはコンクリートの側溝が
道路が地盤沈下して
飛び出ているではありませんか
まじかー(>人<;)
そんなん見えるわけないやん。
写真では見えませんが
傷だけではなくヒビも入り…
無残なことになりました。
俺は何か悪いことをしたんだろうかー。
盆明けに取り付けたショップへ持っていき
エアロの確認とプリウス本体の確認をして
修理をしようと思います。
まぁこのままでもいいんだけどねぇ〜。
もしかしたら
新品に交換するかもしれません.°(д。)°.
なんか50型買った方が
安くつくんじゃないのか〜。
でも俺は30系が好きなんだよー。
だから、キッチリと
直していこうと思います(_)
いくらかかるんだ
修理代〜.( ̄∇ ̄)
県にも言ったらもう修繕する
準備をしてる〜( ̄∇ ̄)
ファミリーマートもちゃんと
コーンを置いて封鎖してる〜
どういうこっちゃ
ちょっと話もしますかね〜

« タイトルなし | トップページ | ワンコをシャンプーしたら »