« 【野球】多分残ったところで来季以降精彩欠いて来年トレードか戦力外では | トップページ | やませが怖い季節だ »

2017年8月20日 (日)

映画は日本語に限る

今日は起きたら畳の上だった
体の節々が痛い
これがこの1ヶ月の代償か
朝飯食って近所のスーパーへ水の買出し
かえってからは何も予定が無いのでプヨさんとこに電話して遊びに行く
何か面白い車の故障があったらお手伝いできるのだが
残念ながらプヨさんは暇していた
仕方ないから、クリップファイルを本格的に使えるようにする
プヨさんはやっとクリップファイルのよさを理解してくれたみたい
11時になったから昼飯
プヨさんお気に入りの13年落ちのアルトでラーメン屋に向かう
うまい
久しぶりに塩ラーメンを食った
帰ってからプヨさんからハイスクールDDを見せられておっぱいの価値を問われる
そうこうしてるうちに2時になったので引き上げる
外は暑いが、先日補充した冷媒でコペンは結構昼間でも耐えれるぐらいは冷えるようになった
かえってエイジオブウルトロンの続きを見る
結構面白い
見終わって次はと考えたら、日本語で見たいと思った
そしたらシンゴジラが転がってたので見る
内容が言葉でわかる
嬉しい
お!F−2が出た
10式か!
ゴジラかっけ〜赤いし〜
多摩川越えた〜
お!米軍でたし!
お得意の無差別爆撃出るか!
かなりリアル〜
さすがアメリカ!利益あるところにアメリカの無差別攻撃あり
あ、北朝鮮には何も無いから爆撃無し
お!ステルスやられとる!
ゴジラむっちゃかっけ〜
やっぱ日本語最高や〜

« 【野球】多分残ったところで来季以降精彩欠いて来年トレードか戦力外では | トップページ | やませが怖い季節だ »