« 小さい声でも信頼してもらえる声を作る | トップページ | 【野球】多分残ったところで来季以降精彩欠いて来年トレードか戦力外では »

2017年8月17日 (木)

正直な話・・・

相手が女性なら助けないな。
痴漢保険入ってないし・・・
AEDって副作用あるのだろうか?使ったことで逆にショック死とか
使い方は簡単なので、だれでも使えるだろうけど、使うべきかの判断は誰でもはできないだろうな。
このあたりは、先に法整備が必要じゃないだろうか
■女子マネジャー死亡、「呼吸」誤解? AED使ってれば
(朝日新聞デジタル - 08月17日 00:52)

« 小さい声でも信頼してもらえる声を作る | トップページ | 【野球】多分残ったところで来季以降精彩欠いて来年トレードか戦力外では »